So-net無料ブログ作成

2015/03/08 愛鷹クラブ交流試合


先日は沼津遠征お疲れ様でした。
今年初めの試合でした。
チーム練習も出来ていない状況での試合でミスも多く修正するところもありますが全体的に楽しんで良いgameになったと思います。
また春に向けて今回の修正点を練習していきましょう。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2015/01/31 ダエンクラブ新年会

1月31日に2015年ダエンクラブ新年会が行われました。
都合付かず不参加の方もいましたが12名が参加して頂き2015年のダエンクラブがスタートしました。
今年は若いメンバー、中堅、ベテラン、色んな方が居ますがチーム一丸となり練習、試合、お手伝い、その他イベントに積極的に参加し、社会人として責任感を持って、怪我は付き物ですが怪我を少なくラグビーを楽しみたいと思います!
今年もよろしくお願いします。
代表-秋山 衛(山梨県理事会)
captain-寺岡 大輔(山梨県理事会)
vice captain-河澄 守将、志村 良郎(甲府市協会)
主務&会計&HP-鳥谷 郁夫
イベント-遠藤 恭範

上記メンバーで今シーズンのダエンクラブをリードしていきますのでご協力お願いいたします。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/10/26 V BIG BEER

ダエン 53 ー 7 BIG BEER
前半からFW、BK共に集中してゲームできました。
ディフェンス面で少し修正がありますが、全体的にはとても良い試合になりました。
後半始めにシムちゃんが負傷退場というアクシデントがありましたが最後まで気持ちを切らさずにゲーム運びできました。
ナイスゲーム&お疲れ様でした!



Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/10/19 V富士五湖クラブ

ダエンクラブ31 ー 19富士五湖クラブ
チーム練習も全く出来てない中での試合でしたが良いゲームができました。
FWのディフェンスやBKのキックチェイスの修正点もありますが、ゴール前で集中してモールトライも見られて良かったです。
良いところは継続し、悪いところは修正して来週も頑張りましょう!
試合に参加頂いた皆さんありがとうございました。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/07/13 ラグビーフェスタ in 菅平

先日は菅平遠征お疲れ様でした。
今年の対戦相手は茨城県のひたちなかR.F.Cでした。
結果は31ー24でダエンクラブの勝利です。
今回は奈良ムースさんから2人、東京NSラガーさん9名も参加してくれダエンクラブとしてプレーしてくれました。試合前から雨が降り出してボールコントロールが難しいゲームでしたが前半、後半共に緊張感のある試合ができたと思います。
ラスト10分ぐらいで2本トライを許してしまいましたが、この辺りが今後の課題ですね。
菅平のフェスティバルの参加チームは年々参加チームが減少していますが今年のダエンクラブはどこのクラブよりも参加登録メンバーが多く、大会スタッフの方々に褒めていただけました。参加して頂けたメンバーへ御礼申し上げます。ありがとうございました!
尚、この日の試合のレフリーはトップレフリーの桜岡さんが担当してくれました。両チームの試合内容も素晴らしかったと言って頂けましたよ。
これでダエンクラブの春シーズンは予定終了になります。約1ヶ月のオフに入ります。その後、8月末から秋シーズンが始まるので各自でオフ期間に準備お願いします。

秋シーズンもダエンクラブを盛り上げて頑張ろう!

iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/03/09 愛鷹グラブ戦(沼津遠征)

大雪以来練習が全くできず、試合をする事になりました。
大阪や奈良やから僕の同期、後輩たちが参加してくれました。
裕、まさし、まったか、げん、さとし、遠い所ありがとうございました。そしてナイスプレーやったね!

最終的なスコアはわからないですが多分負けてると思います!
川野さんのインターセプト等でかなり助けられました。
今年最初の試合でしたが良い所は継続し、悪い所は改善できるようにしていこう!
よろしくお願いします。
沼津までの遠征でしたがお疲れ様でした。また当日車を出して運転していただいた方ありがとうございます。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/02/01 新年会

2月1日(土)の夜、「千の庭」甲府店にてダエンクラブ新年会を行いました。
今年の目標、人事、スケジュール等を発表させていただきました。
今年リーダーになった方はお互いにコミュニケーションを取りながらチームを引っ張り、良いチームを作っていきましょう!

今年もよろしくお願いします!

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/01/31 西高練習

2014年ダエンクラブの練習が始まりました。
タッチフットボールがメインでしたがしっかり動けてたかと思います。
2月23日、3月9日と例年になく試合が続くので時間もあまりないですがそこへ向けて練習していきましょう!
個人でフィットネス&スキルアップをお願いします。

次回練習は2/7(金)@西高です。
試合も近いので参加お願いします。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2014/01/12 ソフトボール大会

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

さて、1月12日(日)に甲府青葉グランドでオフ期間のトレーニングも兼ねてソフトボール大会を行いました。オーバルさんも参加してくれて楽しくソフトボールができたと思います。
対戦相手はダエンメンバーの鳥さんのソフトボールチームの方々が対戦していただきました。ありがとうございました。
たまにはラグビー以外のスポーツを取り入れトレーニングできたら良いですね。

来週の1月19日(日)もpm1:30〜pm4:00まで緑ヶ丘スポーツ公園のグランドを予約していますのでよろしくお願いします!
Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2013/12/22 トップリーグ

昨日はトップリーグのお手伝いお疲れ様でした!
トラブルもなく無事にサポートできました。参加していただいたメンバーの皆さんありがとうございました!
これで2013年のダエンクラブの全予定終了です。
今年もお世話になりました。
また来年も楽しく、強いダエンクラブを目指して、一からチーム作りをしていくのでよろしくお願いします!

2014年の大まかな予定です!
1月1日 am10:00
山梨不惑クラブ初蹴り

1月31(金) ダエンクラブ練習初め(西高)

2月2日(日) or 9日(日)
ダエンクラブ2014年新年会

3月9日(日) 静岡遠征
愛鷹クラブ、東京外人交流試合

2月or3月
神奈川六郷クラブ交流試合

その他、1月か2月にソフトボール等の球技大会も企画しますのでよろしくお願いします!

2013年、お疲れ様でした!

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。